当事務所の強み

当社の『強み』は、下記3点の特徴を持っております。

 

特徴 1 33年の豊富な経験と実績

当社は、33年間、光学設計・レンズ設計を手がけてまいりました。その豊富な経験実績により、光学メーカーでディスコン(製造中止)になっている製品の実現が難しいとされてるコンパチレンズ(略互換可能な)対応設計を可能にしました。 (要相談です)

 

特徴 2 ベテランスタッフによる高い技術力

当社の人材には、40年以上の経験を持つベテラン光学エンジニアが揃い。キャリア16年以上高度な技術(検査装置用照明光学設計、特殊照明用光学設計)を持ったスタッフが担当しますので、ニッチな光学設計をご提供することができます。

 

 

特徴 3 照明器具用光学系の開発に対応できるようにしました

当社では、これからの照明光源としてLED用の照明器具の開発に対応できるよう、

社団法人照明学会認定の照明士、照明コサンルティングの資格を取得しました。

 照明関連のことで光学素子の改良検討をしたいというお客様は、是非、ご連絡ください。

 特に、LEDを使用した光源は最近の注目素子です!!!

 照明コンサルタント 認定番号第 303739号(社団法人 照明学会)
 照明士        認定番号第 SLC 26346号(社団法人 照明学会) 

 

ZEMAXで設計した照明器具データーを使用して、DIALUX 4.11&EVOにて評価できますよ!!
ZEMAX−Premium + DIALUXで更に評価も色々できます。 

是非、このサービスをご利用ください。

▲このページのトップに戻る